滝野のバラ園に行ってきました。
天気は晴!とっても暑くて、汗が目に入って、涙が出て
バラがよく見えません!
DSC08773
大好きな「うらら」が、今が「写してぇ~」って言っていました。

一番楽な設定で、液晶も良く見えないので「まぁ いいか」
DSC08780

青みを帯びたバラも増えていました。
DSC08772
とっても優しい色でしょ。
DSC08786

DSC08776

DSC08782

DSC08791
来週にしようと思ったけれど、近所の奥様が今日は休みの日。
車に乗られないので、一緒に出掛けます。

「来週なら、大分おばあちゃんになっているわ。
今日で良かったね」   汗を拭き拭き、大笑い。

DSC08800

DSC08767
我が家のカリブコア 「ストロベリースター」
刈り込むのが惜しくって、立派な鉢にはなりません。

我が家の花たちはたくましい!
放ったらかしていても、咲きます!賢い子達です。