フラワーセンターのイルミネーションを見に行くのに
防寒用の上着を出したら、なんと、ポケットの中に
赤い万歩計が出てきました。
ところが、長い間使っていないので電池切れ!

DSC08142

DSC08167

DSC08140
ポインセチアもいろいろあります。
今度は昼間に写しましょう。
DSC08133
こんな所にもサンタさんが・・・
DSC08135

DSC08134

温室の中も見ることが出来たので、温室の中の
ポインセチアです。
DSC08120
温室 熱帯植物室 ソーセージノキの実も
ぶら下がっています。

夜の温室もとっても、ステキでした。

今日仕事帰りに、万歩計の電池を買ってきました。
電池交換をするには小さなねじ回しがいります。
メガネ屋さんで貰ったねじ回しが重宝しますが、さて使うとなると
すぐには見つからないのですよ。
それに、万歩計の取扱説明書も行方不明。

こんな探し物をしながら、毎日を送っています。
これも頭をつかったことになるのかなぁ。