明日は冷えるらしい。
風も強いみたいだし、まだ冬用タイヤを装着していないので
今朝はモータースへ行こうと思っていたのに、途中から
メガネが行方不明。
メガネが無くても歩くのには困らないが、小さな字が読めない。
歩いたところをあちこち探したが、見つからない。
ふと見ると目の前に・・・
見ないものは見えない。

出発が遅れ、今日はモータースへ行くのをやめた。

こんな時いつも自分に言う言い訳。

「これで良かってん、きっと。事故に遭わんで済んだと思う」と。

いつも事故の後によく通る。もうちょっと早かったら私が事故に
遭っているかもしれないからきっと、これで良かったんだ。
DSC04956
ガラスに写るイルミネーション。
DSC04964
夜のベゴニア室。

これは・・・・・いつもと大分違うねぇ。
花たちもきっとびっくりだわ。

明日、雪が降りませんように・・・・
強い風が吹きませんように、穏やかな一日になりますように・・・