とっても綺麗で豪華なベゴニアの花。
DSC02850

DSC02842
DSC02860

DSC02851

DSC02857

でも、小さな花のベゴニアもあります。

今、私のみたい蘭があります。
どんな花が咲くのかとtっても楽しみです。

DSC02949
中央のが花だと思います。
DSC02948
前にも写して、一週間後行くと、花びららしきものが落ちていました。
残念、見損ねました。

握り拳位の大きさのレモンです。
DSC02899
DSC02900
枝がたわみもせず、レモンの木って、強いのですね。
いつもいつも花が咲いているわけではありません。
咲いていれば本当にラッキーなのです。

台風11号が発生しました。
朝ラジオで、熱帯低気圧が台風になると・・・言っていましたが
くるっと回って、こちらに来ないで、弱まって欲しいですね。
被害でませんように・・・