昨日と比べ、今日は少し涼しかった。
窓を開けると東から入ってくる風がひんやり感じられる。
時々お日様が差し込んでくるが、ほとんど曇りだったからか。
DSC02942
ラン室に展示されたDisaRoarRed


DSC02387
以前写したディサ 
神々の花と賞される幻のラン

DSC02957
今日、こんなものを見ました。
この時に思ったことはまさか花とは思わないので上を見た。
こんな花が咲きそうなものは何もない。
誰が落としたのかなぁ?まだこの植物の花とは思わない。
DSC02958
どう見ても花です。
不思議な花として残して置きましょう。

DSC02960
花壇に背の低いひまわりが咲き始めました。
この中央部の並び方が美しいといつも感心します。
DSC02962

カラジウム展が始まりました。
いろんな色や模様のあるカラジウムの葉。
綺麗ですよ。また明日ね。