平成25年12月31日 とうとう大晦日になりました。
「えっ、休み4日も終わった!!」
今日は我が家の大晦日風景です。
DSC07329
夕方になって、今日の写真が無いことに気づきました。
漫才のテレビを見ながら掃除をしていた私、大急ぎでカメラを
取り出し・・・
万両の実が庭のあちこちになっていました。
なんと、小さい木も数えると8本も!
DSC07330

DSC07331
猫除けのペットボトルがこんな所に・・・
植木の剪定の時に移動したのだわ、気も付かず
写してしまいました。
こういうところが、私ダメなのです。
DSC07332
私ってすご~~い金持ちだわ。

DSC07328
玄関の戸を拭いた時のバケツお忘れですよ~
その手で片づけないとね。来年の目標にしようね。

DSC07326p
放ったらかしの哀れなカランコエ。
ピントどこに合わせたの?正月から頑張らなくっちゃねぇ。
すごい高芽でその根が白いひげ。
いかにさぼっていたのかわかってしまいました。
恥ずかしいけれど反省の意味もかねて、写真にしました。

ついていけない紅白歌合戦を見ながらブログを書いています。

今年も一年、ご覧いただきありがとうございました。

来年も元気で頑張りますので、是非 お立ち寄りくださいませ。

平和で穏やかな日々でありますように、元気で、楽しいことの
多い、年になりますように・・・