明日から10月です。
10月と言えば、衣替えでもう冬用の準備を
しなくては、なのにアサガオでもないわね。
そんな私の気持ちを察したのか、青雲が
今までで一番きれいな姿で咲きました。
DSC00917
大輪朝顔の「青雲」と言います。
うすい空色の朝顔で、とっても優しい色をしています。
台風が来るという日に、花びらが傷まずに咲いたのは
とても嬉しい。
可愛いメリーゴーランドも咲いていました。
DSC00919
もう夏も終わって、季節外れのようですが、
心地よい気候に、頑張って咲けるだけ咲いてね。

私の方は、心配した台風は特に問題もなく過ぎました。
まだ勢力が強いようですね。
どうぞ、無事に通過しますように・・・