フラワーセンターのハンギングの小径で、オレガノの
かわいい花を見つけました。
「オレガノ」って名は聞いたことがあるのですが、
花は知りませんでした。
でも、オレガノって、種類がいっぱいあるようです。
DSC04769
おれがのケントビューティー
小さな花です。
DSC04771

DSC04789
これを見て買おうと売店に行ったら、見当たりませんでした。
その前には、売店にあったのですが、あまり花が咲いていなくて
買わずに帰ってきたのです。
DSC04790
こんなのを見たら、買いたくなる気持ちわかって下さる?

きっと他の人も同じ気持ちだったのかもしれませんね。

今朝、電波時計が狂いました。
気が付けばちょうど一時間違うのです。
朝の6時半が7時半。電気を消したり、カーテンを閉めたり
それでも、変化なし。
そんなに狂うものなら、仕事に行って帰ってくれば、もっと
進んでいるかもしれませんが、帰っても同じ一時間のずれ。
これって、サマータイムなの?
でも、これはびっくりするわよ。
時計、ラジオ、パソコン、ビデオ皆、時計がついているから
時間がわかるけれど、この時計しかなければ、
朝から大騒ぎになるところでした。