昨日の衝動買いのオオケタデです。
衝動買いといっても、たった160円なのです。
花がきらきら輝いて見え、色が鮮やか。
こんな色大好きで、元気になりますよ。
DSC00203
DSC00198

DSC00204
こんなにあって、160円は安いでしょ。
今朝はオシロイバナがきれいな色をしていました。
これまでとは違って見えました。
DSC00205

DSC00206
中央が紫がかって、深みのある色でした。
DSC00208
黄色のオシロイバナ。
ちょっと赤の色も入っています。
勝手に種が落ちて、生えて、芋が出来て、どんどん増えます。
昼間はこんなにきれいでなくて萎んでいるので、見てもらえなくて
損しているね。
ピートバンのパンジー ビオラ は20本以上芽を出しました。
先に蒔いた分は可愛そうだけれど、暑過ぎて発芽できなかったのでしょう。
せっかくクーラーを入れて、寒い辛抱をしたのに・・・