近所の奥さんを誘って、フラワーセンターへ。
第3日曜日はこの奥さんは定休日なので、お誘いしたものの、梅もまだ、チューリップもまだ、写真展はあるけれど・・・と、私がフラワーセンターが好きでも、ひとはどうかわからないのにね。
フラワーホールのキンカチャ(金花茶)が咲いているのを思い出しました。
DSC05266
黄色の椿、珍しいでしょ。
でも、この場所はわかりにくいのですよ。
綺麗に写せたので、添付します。
DSC05267

次は3月3日より始まる、「兵庫ラン展2011」に来ようねと約束しました。梅林や淡路の水仙卿も行きたいのだけれど、行ったことの無い場所は、ひとを連れて行くには不安。近場で楽しみます。