昨年、6月ごろ、シバザクラの枝10センチ弱を切り取り、挿し芽にした。
その小さな枝に花が付いた。
DSC09119
ちょっと小振り 雛の道具だったかしら・・・↑

DSC09118
ほんのりと淡いピンクを帯びています。春がすみ↑

DSC09124
スカーレットフレーム?暁?わかりませんが・・・
DSC09128
モンブランかな?↑
DSC09134
多摩の流れ ↑

最後に本物のうちの家の横の桜
DSC09112

今朝、風は冷たかったけれど、空は真っ青!
桜は少し開いてきましたが、ここが一番たくさん咲いているところです。

桜も咲く気になったのに急に寒くなって、びっくりしたことでしょう。
でも、動き出した時計は止まらないのです。

桜見物は良いのですが、自分の作ったゴミは家に持ち帰りましょうね。
誰かがそのゴミを片付けなければ、ならないのだから・・・