高さが1m以上ありそうな、ベゴニアです。
それが、葉も花(がく)も毛に覆われています。
defa7589.jpg

7b408aa5.jpg
5a98e6cf.jpg


面白いでしょ。
こんなのを見つけると、ついつい、写してしますのです。
それなりの理由があるのでしょうが、花の仕組みは面白いですね。

パソコンの仕組みは、全くわかりません。
いえることは、私のパソコンは、時々意地悪をすることです。

今日も殆ど文字入力が出来ませんでした。
キーボードから、机の上から、マウスまで調べても、原因がわかりません。
それが、夜になってパソコンの向きを少し変えただけで、仕事を始めたのです。
意地悪されているしか、思いようがないのです。
外は雨。
パソコンで遊ぶな!という、パソコンからの命令かも。