お久し振りです。パスワードを忘れるくらいのご無沙汰です。
2月にウィルスソフトを変えてから、画像の送信が出来ず、毎夜パソコンに遊んで貰っていました。
やっと、昨日、送信できるようになりました。5e9e2ef6.jpg

3月4日、加西のフラワーセンターに「兵庫ラン展」を見に出掛け、3500円の3割引で買ってきました。
バルブが11本。
どのバルブにも花がついており、多いものでは、1本のバルブに23輪もついているのですよ。
どんなに私が頑張ってもこんなに花をつけることは出来ません。
細いバルブ1本1本に支柱がつけてあり、どんなに大切に育てられたのか、
嬉しくなって買ってしまいました。
花びらは輝いていて、ほんのりピンクは頬を染めた少女のようで、とってもやさしい色なのですよ。
ルンルン気分で、帰ってきました。

 来年は何輪咲くでしょうか。
元気に可愛い花を咲かせ、お目にかかりたいと思っています。